SSブログ

スカイライン 新型 発売時期

スカイライン 新型 発売時期

 

スカイライン 新型 発売時期 [スカイライン 新型 発売時期]

新型スカイライン
スカイラインセダンは現行V36がありますが。スカイラインクーペはV35が現行なんですか?そうだとしたらV36スカイラインクーペはいつ頃でるのでしょう?

今年の夏ごろ(7月ごろ)の発売予定です!
その後「GT-R」も発売予定ですのでそちらの方も楽しみですね。
今年は、久々の日産イヤーになるかな?

日産の顔は昔からスカイラインです。今では人気が落ちて売れ行きも悪く町並みでも見なくなりました。R33まではよかったのですが・・・

スカイラインの魅力は何と言っても「GT-R」です!若い世代からちょい悪オヤジ系まで、幅はせまいですが、カッコよく乗れます。

ガソリンが高騰してるせいもあり、車両の値段も高いため、あんまり受注は見込めませんが、限定生産するのが今のGT-Rには一番よろしいかと思います。

はい。私は発売前からかなり興味がありました。

デザインも発売前まで細かいところは分からなかったし、
何より、本当に想定と言われるライバル車の性能を越える高性能車
なのかどうかという所が興味津々でした。

結局、少々天の邪鬼な気持ちで、「ライバル」と目されているクルマを
売却して注文しました。
日産のクルマを買うのはすごく久しぶりでしたけれども。

そんなに言われるほど悪いクルマではないですよ。


凄い車だとおもいます ここお見てもらえば直ぐ分かりますttp://getacar.blog120.fc2.com/blog-entry-167.html 新型GT-R ニュルブルクリンク のタイムは一部ウエットです もうじきGT-R Vスペックが1200万円で発売されるそうですが タイムは世界最速 フェラーリ ポルシェなんて問題外だそうです

480馬力を誰でも運転できるようにした事は凄いと思います。但し代償として重量が増えすぎたため本末顛倒な気はしますね。
どちらにしても今の時代にそぐわない「恐竜」みたいなイメージです。
-|スカイライン 新型 発売時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。